お知らせ
お知らせ

新プログラム「CHANGE: 不確実さをチャンスに変える」を2022年9月にリリース。プレローンチ・セミナーを8月3日開催。

2022.07.12

フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社(代表取締役社長:ブライアン・マーティーニ 本社:東京都千代田区)は、組織の変化への適応・対応をマインドセットから支援する新ソリューション「CHANGE: 不確実さをチャンスに変える」を2022年9月に日本国内でリリースすることを決定。プログラムの本格展開に先駆けプレローンチ・セミナーを8月3日オンラインにて開催します。

変化はどこにでもあり、そのスピードは増し、そして逃れることはできません。変化を成功させるには、優れたプロセスだけでなく、変化を実現する人材が必要です。私たち人間は、生き残るために変化に対応するようにできているため、変化を難しく感じたり、脅威と感じたりすることがあります。

フランクリン・コヴィーの新しいソリューション「CHANGE:不確実さをチャンスに変える」は、個人とリーダーが、職場のあらゆる変化をうまく乗り越え成果を上げる方法を学ぶ上で効果的なプログラムです。

変化には予測可能なパターンがあることを理解し、自らの反応をマネジメントすることを学びます。仕事の役割面においても、感情面においても変化をうまく乗りこなす方法を理解することができます。

そうすることで、たとえ最も困難なフェーズであっても、前進するための最善の方法を意識して適切な行動を判断することができるようになります。

 

「CHANGE:不確実さをチャンスに変える」プレローンチ・セミナー

概要:2022年8月3 (木)  10:00 ~ 12:00  オンライン開催
参加お申込み:こちらのウェブサイトよりお申込みください。

お申し込み用WEBサイトアクセス用QRコード

セミナー内容
フランクリン・コヴィーの新ソリューション「CHANGE:不確実さをチャンスに変える」の概要の説明だけではなく、ワークセッションの一部をご体験いただけます。