お知らせ
お知らせ

フランクリン・コヴィーよりブランド・リニューアルのお知らせ

2022.02.15

人材育成・コンサルティングなど組織のパフォーマンス向上を支援するフランクリン・コヴィー(Franklin Covey Co. 本社:米国ユタ州ソルトレークシティー )はこの度、グローバルでブランドを刷新したことをお知らせします。

 

 

私たちフランクリン・コヴィーは、組織の行動変容の実現を通して、組織のパフォーマンス向上や目標達成を支援しています。また、この領域で最も信頼される世界的リーダーシップ企業になることを目指しています。

 

最高の業績を上げている組織は、常に以下の4つのことを適切に実施しています。

 

・各階層で優れたリーダーを育成する

・個々人に効果的な習慣を形成する

・包括的で信頼性の高い文化を構築する

・共通の実行システムにより最重要目標を追求する

 

私たちは、この4つの重要領域で「お客様の成功に貢献する」ことをモットーに、これからも取り組みをさらに強化していきます。新しいロゴには、この4つの重要領域にこれまで以上に積極的に取り組むことを通して、私たちのミッションである「あらゆる人々と組織の大いなる力を解き放つ」力になり、それを実現したいという強い意思表示がこめられています。

 

フランクリン・コヴィーについて

フランクリン・コヴィー(Franklin Covey Co. 本社:米国ユタ州ソルトレークシティー )は、組織のパフォーマンス向上に特化したグローバルな上場企業です。行動変容をもたらすことを通して組織の課題解決や目標到達を支援しています。フランクリン・コヴィーが提供する世界最高水準のソリューションは、個人、チーム、組織の効果性を大きく高めることに貢献しています。こうしたソリューションを顧客の状況に応じて対面、オンライン、マイクロ・ラーニングなどさまざまな形で提供しています。

 

フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社について

1998年創業(代表取締役社長:ブライアン・マーティーニ 本社:東京都千代田区)。『7つの習慣』をはじめとする独自の研修コンテンツ、実践を可能にするラーニング・プロセス設計、コンサルティング等を通して組織の課題解決や戦略実行による目標達成を支援しています。