【7月21日〜8月5日限定公開】Insight:成すべき仕事

6回目となる今回は「顧客ロイヤルティ」がテーマ​​​​​​となります。
顧客の要求と期待に応え、社内外の顧客との信頼関係を築き上げることが目的となっています。

【管理職向けの問い】 Q. 顧客が自社の製品を「雇う」目的について考えてみたときに、どのような新規事業にまつわるヒントがある感じますか?

関連プログラムはこちら:

新人リーダー向け:リーダーシップの基本(3~6ヶ月のプロセス・ラーニング)
管理職向け:リーダーのための4つの本質的な役割

【無料ガイド】知らないと損をする 次世代リーダー育成のポイント

本ガイドではまず次世代リーダーの育成がうまくいかない理由について解説します。課題を明確にした上で、世界的に著名なビジネス書である「7つの習慣®」シリーズのエッセンスを中軸に次世代リーダー育成のポイントをお伝えします。

ご紹介項目
1.次世代リーダーが育たない3つの理由
2.次世代リーダーを育成するために必要なこととは?
3.次世代リーダー育成を実現する

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