いつもフランクリン・コヴィー・ジャパンのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。このたびフランクリン・コヴィー・ジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の観点から、スタッフおよび関係者各位のリスク軽減、および安全な研修サービス提供の出来る組織体制を維持することを目的として、以下の期間で在宅勤務(リモートワーク)を実施する事をお知らせいたします。
【リモートワークの実施概要について】
【期間】 2020年3月2日(月)~2020年3月19日(木)
【期間延長のお知らせ(2020年3月18日追記)】
昨今の状況を鑑み、上記期間から実施をさらに延長することを決定いたしましたのでお知らせします。
引き続き今後の状況を冷静に見極めた上で実施期間の終了が確定次第あらためてお知らせいたします。
関係者の皆様におかれましては、引き続き何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
【実施概要】
・業務内容に応じて、在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。
・社内外の打ち合わせではオンライン会議システム等を活用し、感染リスクの軽減に努めます。
【各種お問合せについて】
リモートワーク実施期間内は、お問合せ対応をメールのみとさせて頂きます。ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんがご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
【リモートワーク実施中のお問合せ窓口】
開催予定の研修に関するお問い合わせ 各営業担当へご連絡ください
コンサルティング事業(実行の4つの規律)に関するお問い合わせ 4dx@franklincovey.co.jp
公開コースに関するお問合せ public-seminar@franklincovey.co.jp
アセスメント・ベンチマークに関するお問い合わせ online@franklincovey.co.jp
その他各種お問合せ contact@franklincovey.co.jp
※ご返答には少々お時間を頂く可能性がございます。予めご了承ください。