公開コース
公開コース

【07/03更新】新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に関する対応について


この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

公開コース運営会社(株式会社リクルートマネジメントソリューションズ)では新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染予防のため、 下記の対策を講じております。

【感染予防対策について】
コース定員を最大24名にした上で、3密を避けた形式での運営とし、 下記の感染防止策をとりながら、安心、安全にご受講頂ける環境を整えてまいります。

1.会場スタッフ、講師の「マスク着用」「手指の消毒」「研修3日前~当日までの検温」の徹底 
2.研修会場、共用施設の定期的な換気と消毒
3.東京会場のイートインスペース、喫煙室、ワークスペースの閉鎖
4.大阪会場のワークスペースの閉鎖

【ご理解・ご協力のお願い】
また、ご受講いただくお客様につきましては、以下のご協力をお願いいたします。
1.マスクを着用の上ご受講ください。
2.休憩時等、手洗い、うがい、手指の消毒をお願いいたします。
3.研修会場での食事、マスクを外しての会話、文具の貸し借り、紙名刺の交換はご遠慮ください。
なお、飲み物についてはお持ち込みいただけます。
4.使用したマスクやティッシュ等は、机上に放置せず、お持ち帰りいただくか、専用のごみ箱にお捨てください。
5.研修前後の長時間のご滞在はご遠慮ください。(受付開始は研修開始時間の20分前です)