Greatness Starts Here
可能性を解き放つ

私たちは成果を出し続ける卓越したリーダー、チーム、
カルチャーを創ることを通して組織変革を支援します。

お役立ち資料

重要度が増す「心理的安全性」の創り方とは?優れたリーダーにある本質的な4つの役割

重要度が増す「心理的安全性」の創り方とは?優れたリーダーにある本質的な4つの役割

調査レポート

「人的資本経営の取り組みのリアルと本音」調査レポート

「人的資本経営の取り組みのリアルと本音」調査レポート

お役立ち資料

コーチングにおける効果的な質問40選

コーチングにおける効果的な質問40選

お役立ち資料

<small>1on1の効果を高める質問集</small>

1on1の効果を高める質問集

テーマ・対象・階層からプログラムを探す

人気のプログラム

イベント・スケジュール

プログラム説明会

研修・育成プログラム導入を検討している企業の担当者の方を対象に各プログラム説明会を開催しています。一部、プログラム参加者と同じように体験いただけるコンテンツもご用意しています。

公開コース

個人の生産性向上、マネージメントやコミュニケーション・スキルの向上など自分に必要なスキルを絞って学ぶことができるプログラムです。

社内ファシリテーター養成コース

フランクリン・コヴィーの研修・育成プログラムを社内で実施するファシリテーターを育成します。社内ファシリテーターを育成することで、コストをかけずに、研修プログラムの内製化を実現できます。

Webcast Icon

近日開催の
プログラム説明会

フランクリン・コヴィー・ジャパンのプログラムやソリューションを体験できるイベント一覧をご覧ください。

イベントを確認する

お客様のニーズに合わせ

柔軟なサービスを提供

160カ国

フランクリン・コヴィーが
サービスを提供している国の数

35

リーダー育成の
トップランナーとしての歴史

6,000

「リーダー・イン・ミー」
スクール・プログラム
世界での導入学校数
(約60カ国)

15,000法人

ご契約いただいている
クライアント数

お役立ち資料

成果を出し続ける組織文化の創出

成果を出し続ける組織文化の創出

お役立ち資料

<small>社員教育・企業研修の落とし穴と成功のポイント</small>

社員教育・企業研修の落とし穴と成功のポイント

お役立ち資料

エンゲージメントが高いチームのリーダーが実践する6つのコミュニケーション・アプローチ

エンゲージメントが高いチームのリーダーが実践する6つのコミュニケーション・アプローチ

お役立ち資料

<small>7つの習慣 – ベストセラー書籍から学ぶ原理原則 –</small>

7つの習慣 – ベストセラー書籍から学ぶ原理原則 –

フランクリン・コヴィーの
アプローチ

フランクリン・コヴィー独自のアプローチは、

人間の効果性に関する不変の原則に基づいています。

お客様導入事例

株式会社マネーフォワード様

マインドセットを身につけることで、個人としても会社としても 変化に柔軟でより強くなれる

株式会社マネーフォワード様は「お金を前へ。人生をもっと前へ。」をミッションに、すべての人のお金の課題解決を目指し、お金の見える化サービス『マネーフォワード クラウド』などを提供し注目されている企業です。今後の成長の核を担うスピード感を持って行動できる人材育成のために、新入社員が「7つの習慣」を1年間43週をかけてプロセスとして学びました。実際い取り組んだ社員さんからメンバー間での共通言語ができ、業務を通して組織に貢献するマインドが高まったなどの声をいただきました。

株式会社伊東商会様

8割の社員が行動とマインドに変化を実感

モノとモノ、人と人、企業と企業、アイディアとアイディアを結び、組み合わせることで、今までになかった価値を創造することをミッションに掲げ、日本のモノつくり現場の課題解決・ソリューション提案をする株式会社伊東商会様はまもなく創業70周年を迎えます。2020~2022年をITOの第二の創業の2ndステージと位置づけ、会社全体で「コーポレート・トランスフォーム」をするために、社員一人一人の良さを大切にしつつつも、更なる能力発揮を目指し全社員を対象にALL ACCESS PASSを利用したプロセス・ラーニングをご活用いただきました。

株式会社東急スポーツオアシス様

全社員が共通した価値観を持ち、 組織を発展・成長させていく

「Well-being First!」をミッションに掲げ、フィットネス事業を展開する東急スポーツオアシス様は、2014年から約7年間にわたり、フランクリン・コヴィー・ジャパンの「7つの習慣®」を全社員向けに育成プログラムとして導入し続けてくださっています。

公益社様

サービス品質向上と風土変革

公益社様は葬祭業界で初めて、2001年9月3日に東証 大証1部に株式上場を果たすなど、業界のリーダーとしての役割を果たしてきました。80年を超える歴史ある葬儀社として培ってきたサービス品質と、一件一件のご葬儀にまごころを込めて取り組む姿勢が高い評価を受け、年間10,000件以上の葬儀を行っています。その公益社様がより高い顧客満足を得るために、またより働きやすい環境、組織文化を築くために、「7つの習慣」そして、「実行の4つの役割」を導入されました。


フランクリン・コヴィー
All Access Pass®の詳細を確認する

世界中で高く評価されているフランクリン・コヴィーの人材育成プログラムに必要なときにどこにいてもアクセスできます。それに加え、各組織の課題解決や達成したい目標に応じた学習プロセスの設計を専門家がご支援します。

 

 

さらに詳しく