新入社員の人格形成から、 配属先メンバーと“共に学び合う関係”に向けた行動変容を促す【CTCテクノロジー株式会社様】

IoTやAIなどの技術革新が進むIT業界は、日本のあらゆる産業の持続的な成長を支える柱となっています。一方で、深刻な人材不足が起きていることもまた事実です。

CTCテクノロジー株式会社様(以下 CTCT様)は、「人」にフォーカスし、技術面のみならず人格形成に力を入れた教育体制を整えることで、お客様に寄り添った課題解決とさまざまな利害関係者とプロジェクトを完遂させることを大事にしており、お客様からの信頼構築を実現しております。

そんなCTCT様は、新入社員の人格形成とオンラインコミュニケーションの活性化を目的に、2021年からフランクリン・コヴィー・ジャパンが提供する『PRO-ACT』を導入されました。その取り組みも3年目に入り、独自の工夫により『職場ぐるみ』での育成により力を入れています。今回はその導入背景と感じられた変化についてインタビューさせていただきました。

必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須
必須 (最大3つまで)

フォーム送信後にファイルのダウンロードが始まります。
お客様の個人情報は弊社のプライバシー ポリシーに従って取り扱われます。