営業チームが傑出し、より多くの売上を実現するための3つの方法

誰だって、自分は平凡な人間でありたいとは思わないものです。誰もが自分は他の人たちと違うと思いたいものです。しかし、顧客から見ると、営業担当者に際立った違いがないことが多く、その結果、商談の成功率は世界平均で17%という悲惨な結果になっているのです。

単に他の営業担当者と違うというだけでは不十分であり、本質的かつ重要な点で傑出した違いがある必要があります。135カ国、約3,000人の営業担当者を対象とした6年間の集中的な調査の結果、ハイパフォーマーは一般的な営業担当者とどのように違っているのか、3つのポイントを発見しました。

あなたやあなたの組織が営業活動においてハイパフォーマーになるためのポイントをご紹介します。

 

ご紹介項目

1. トップ営業のメンタリティーを身に付ける
2. 売上目標を着実に達成する
3. 説得力のあるコントラストを示す

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