サービス

「7つの習慣®アプリ」サービス終了のご案内

平素より弊社サービスをご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度 「 7つの習慣 ®アプリ 」サービスを 終了 させていただくこととなりました 。


これはフランクリン・コヴィー米国本社が セキュリティー・ポリシー強化 の方針にしたがい 「 7 つの習慣 ®アプリ」が使用 するプラットフォームの利用停止を決定 したことによるものです 。これにともない、 2022年 3月31日をもちましてアプリの新規提供とサポートを終了させていただきます。


デバイスにてご利用中のアプリそのものを削除するかどうかはお客様の判断にお任せしますが、今後アプリ自体が使用できなくなりますので削除されることを推奨致します。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

■提供終了サービス : 「 7つの習慣®アプリ」
■サービス終了日 : 2022年3月31日

【ご質問・お問合せ先】
フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社
マーケティング&セールス・オペレーションズ
〒102 0075 東京都千代田区三番町 5 7 泉館文人通り 7 階
TEL.03 3264 7401
※留守番電話 の場合がございます。メッセージを残していただければ順次折り返し対応させていただきます。
Mail: contact @franklincovey.co.jp