注目記事
『7つの習慣』ボードゲームがバージョンアップします!

『7つの習慣』の考え方をゲーム化した『7つの習慣ボードゲーム 成功の鍵』が2016年1月に発売になりました。

発売前に実施したクラウドファンディングでは当時ボードゲームとして初の1000万円以上の支援をいただき、発売後も300人を超える公認ナビゲーターが全国でゲーム会を開催し、多くの方にプレイしていただいています。

しかし、実は、、、

発売から2年半で初期ロットが完売となり、1年ほど販売を休止していました。

フランクリン・コヴィー・ジャパンは開発、販売を担当している株式会社いないいないばぁと協議を続けてきましたが、このたび再販することになりました。

ただ単に再販するのではなく、プレイした方からのフィードバックを参考に、内容をリニューアルしての
再販になります。

『7つの習慣』を体験する

というコンセプトはそのままに、より『7つの習慣』を理解し実践しているプレイヤーが、有利に展開するよう細かいルールの調整を行っています。

具体的には、

・ゲームバランスの最適化調整
・難易度Lv5のミッションなどを追加
・プレイヤーコマのデザインをリニューアル
・デザインを一新した5000c紙幣の追加
・新イベントカードの追加

になります。

発売開始は本日10月3日になりますが、発売を記念して、
10月6日まで4日間限定で20%割引で販売します。
https://7habits-gameshop.com/shopping/lp.php?p=7habits-game&adcd=fcj1nmt2dpo

買おうと思ってタイミングを逃した方も、
すでにお持ちで、さらにゲームを楽しみたい方も
ぜひ、この機会にお求め下さい。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事